2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/17〜9/23

9月17日(月)8時ごろに起きる。午前中に筋トレ。真夏ほど汗をかかなくなってきた。買物に行っている母親から「雨。洗濯物お願い」というメールくる。確かにぽつぽつ。急いで取り込むとザーッと降りだす。すぐやんでその後は湿度高めの涼しい風が吹いてきた…

9/10〜9/16

9月10日(月)眠いが体の調子は悪くない。しかしやる気はまったくない。出社して電卓ぱちぱち。何回か計算間違いして意外に手間取る。今日も午後休を取っていたので会社を出ようとしているときに取締役にちょっとした仕事を頼まれる。なんとか片付けて「S書…

9/3〜9/9

9月3日(月)ものすごく涼しい。寝ているときに寒かったのか起きたらちゃんと布団がかかっていたので秋が近づいたことを実感する。今日から学校が始まったらしく駅が大混雑している。へろへろと出社。頭がふらつく。うーん昨日だらけて過ごしたせいなのか。…

8/27〜9/2

8月27日(月)4時くらいに一度目が覚める。なんとか二度寝。取締役から体調不良で休むとの連絡があった。見て見ぬふりをしてきた書類が今週水曜日に提出なのでやっと手をつける。そういえば夏休みの宿題はギリギリまで手をつけないガキだった、と思い出にひ…