2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/22〜7/28

7月22日(月)暑いじゃないか。学生さんたちが夏休みに入ったらしく駅が空いている。お弁当を買うついでに社労士の先生のところへ持って行くお菓子を買う。何にしようかと悩むのが面倒くさいから個包装になったお煎餅にした。社内で配りやすいだろうし。片付…

7/15〜7/21

7月15日(月)まだ休み。風が強く吹いていて結構涼しい。午前中に筋トレ、散歩。帰ってきてまた筋トレした。散歩中にケサランパサランみたいなものを見つけたので捕獲した。でも種みたいなのがついているので妖怪ではないんだろう。カンバーバッチ来日で盛り…

7/8〜7/14

7月8日(月)バカじゃないかと思うくらい暑い。この暑さがまだ2か月くらい続くんだろうか。午前中お使いに行って盛大に汗をかいた。午後は給与計算と片付け。家に帰って吉田類見ながら筋トレ。先週はサボりすぎたので今週はちゃんとやる。イサベル・アジェン…

7/1〜7/7

7月1日(月)今日から下半期、というよりあと1ヶ月だな、という感じ。どうやら寸志的なものも出るらしくラッキーとしか言いようがない。お昼ごはんを買いにいくついでに「B」というこじゃれ古本屋のワゴンに「アジェンデ」という名前が目に入って立ち止まる…

6/24〜6/30

6月24日(月)4連休したわりにはそこまで絶望的な気分ではない。曇り。休んでいた間に溜まっていたものをうんうん処理している内に一日終わる。帰宅して急いで筋トレして吉田類見る。なんだか日本酒が飲みたくて仕方が無いが、とりあえずらっきょうをつまみ…