2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/17〜2/23

​2月17日(月)今朝は喫茶店に寄らず(正確に言えば寄れず、だが)に出社する。今日は安吾忌で1時間くらい早退するつもりなのであまり目立たないように仕事を進める。今日絶対にやらなきゃいけないことだけやってこそっと会社を出る。安吾忌。着いたら献杯は…

2/10〜2/16

​2月10日(月)今日出社すればまた明日は休みなので余裕の気持ちで起きる。喫茶店のち出社。休みパワーでやる気がある内に仕事を片付ける。恐ろしいことに、きりがいいところまで終わらせるために残業したくなったがそんな不健康なことはしてはならない。の…

2/3〜2/9

​2月3日(月)喫茶店に男性二人組がいて、その人たちの会話が気になって仕方がない。どういう状況なのかわからないが金の回収ではあるようだ。ザ・中小企業な感じ。出社する。先週の金曜日に頼まれたアイデア出しをそれらしくまとめてメールで送った。クライ…

1/27〜2/2

1月27日(月)喫茶店のち出社。午前中からくるくる仕事をする。社内報にも手をつけるがレイアウトが決まらなくて困る。同じ部署の女性からバレンタインどうしますか回覧が回ってきた。どうやら毎年あげているようだ。帰宅して吉田類。前半見て後半はお風呂入…