2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/21〜4/27

4月21日(月)朝から会社に行くのが憂鬱で憂鬱で仕方がない。休みたい休みたいと念じながらなんとか喫茶店のち出社する。先週クライアントに投げておいたメールの返信は無事にきていた。制作会社に指示出ししたり、わけのわからない依頼に応じていたりしてい…

4/14〜4/20

4月14日(月)出かける前に再放送やっているのを思い出して「カーネーション」を見る。糸やん久しぶり。今日からできる限り見よう。喫茶店のち出社。午前中に引継ぎを受けたちバタバタしている内に午後。会議のあと課長に同行してクライアントの定例会議に出…

4/7〜4/13

4月7日(月)昨日、ほとんど寝ていたからかちょっと頭がふらつく。のどはまだ痛い。喫茶店のち出社する。じわっじわっと新しい仕事の包囲網が狭まってきたようだ。少しだけ早めに会社を出る。ごはんを食べて最初の新作だけ吉田類。あとは録画する。お風呂か…

3/31〜4/6

3月31日(月)喫茶店のち出社。体がだるい。とある案件を次週分から主任に引き継ぐので担当者にあいさつした。結構気に入っていた案件なのだが仕方が無い。なんだか新しい席になってまだ慣れないためか頭が働かない感じがする。なんか騒がしいんだよな。ちょ…