2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/23〜6/29

6月23日(月)喫茶店のち出社。朝からひたすら制作物のチェックをする。提案資料をどうするかと営業に相談すると、今日明日は余裕がないから水曜日にしてくれと言われる。いいのか?ただそのおかげで今日は遅くなりそうだと思っていたら定時ちょっと過ぎた時…

6/16〜6/22

6月16日(月)やることが多そうなので喫茶店に寄らずに出社する。人が作ったものをひたすらチェックして、メールをどんどん投げていく。午後から外出。とんでもなく暑くてジャケットが苦痛だ。戻ってきて資料作っているうちに結構遅くなる。帰宅してごはんと…

6/9〜6/15

6月9日(月)今日は朝っぱらから打合せがあるので、いつもより30分早く起きる。喫茶店のち出社。打合せの相手がなんだかぐずぐずしていて結局予定時間より15分遅く打合せが始まる。「え?こんな面倒くせえことやっていたの?」という感じなのだが本当にこれ…

6/2〜6/8

6月2日(月)外出の予定があってスーツ着る。喫茶店のち出社。ちょっとふらつく。クライアントにいくつか提出しなきゃいけないものがあるのでもくもくとチェックしていく。提出した後にだだっと修正しなきゃいけないことが出てくるがまあいい。次の提出に間…

5/26〜6/1

5月26日(月)先週行くはずだった外出が今日になったのでスーツ着ていく。喫茶店のち出社。頭がふらふらしてちょっとつらい。外出前にやらなきゃいけないことをばりばり音が出そうな勢いで進める。昼過ぎに課長と出かけて7時前に帰ってくる。何もしていない…