2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/22〜9/28

9月22日(月)今日行けばまた休みなので気が楽。コンビニコーヒーのち出社。今日は休みの人が多い。午前中にざっと仕事を片付けて午後から課長と外出する。会社に戻って人から頼まれた仕事を片付けて会社を出る。「Z」へ。思いがけない人がやってきてとても…

9/15〜9/21

9月15日(月)6時ごろ起こされて帰宅。ごはんお風呂を済ませて「毎日カラスヤサトシ」を1週間分読んで寝るか、と思ったら「ZUCCA×ZUCA」という漫画が目に入り、読めるだけ読む。ここに出てくるヅカヲタたちが愛おしくて仕方がない。ちょっと泣いて寝る。起き…

9/8〜9/14

9月8日(月)頭がふらつく。コンビニコーヒーのち出社。今日は部長課長らが出張なので静かである。提出物を片付けて、来週用の資料を作り始める。8時過ぎに会社を出る。帰宅して吉田類4本目だけ見る。なんとなくNHKBSにチャンネルを変えたら「象は忘れない」…

9/1〜9/7

9月1日(月)コンビニコーヒーのち出社。資料を作らなきゃいけないのは知っているが、いつもの仕事をやらねばならない。制作物のチェックを端から片付けていって提出。それから夏休み中の人から頼まれた仕事を午後いっぱいやる。同じグループの人が営業先か…

8/25〜8/31

8月25日(月)コンビニアイスコーヒーのち出社。今日はひとりで客先に報告会議に出なくてはいけないので、ちょっとだけ緊張する。午前中に制作物のチェックを延々やって、資料を確認して外出。会議は1時間くらいだが汗かいた。ふらふら。会社に戻ってやらな…