2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/22〜6/28

6月22日(月)電車が人身事故で遅れているようなので、いつもとは違う電車で行く。2時間くらいかかってしまう。それでもコンビニコーヒーのち出社。夕方の外出で持って行く資料をひたすら作る。間にいくつか仕事やら問い合わせ対応やらも。なんとか作ってバ…

6/15〜6/21

6月15日(月)コンビニコーヒーのち出社。夕方からの外出に向けて資料の手直しをする。あまりいい報告ができないので、憂鬱。明日も外出なのでそっちの資料も仕上げて課長に見てもらう。少し修正。お昼は座席でおにぎりを食べただけ。いくつかメールを書いて…

6/8〜6/14

6月8日(月)コンビニコーヒーのち出社。忙しいような忙しくないような日。夕方からの外出に備えて特にやることもないのだが、一応前回のものを見直しておく。お願いしていたデータがなんとなくあがってくるが、イメージしていたものと微妙に違うような気が…

6/1〜6/7

6月1日(月)今日から6月。信じられない。壮大な陰謀に巻き込まれているのではないだろうか。コンビニコーヒーのち出社。忙しいような気がしていたがそうでもないな、とスケジュールを眺めて思う。明日なんかこれしかやることないのか、じゃあ今日やって休も…

5/25〜5/31

5月25日(月)コンビニコーヒーのち出社。夕方からの外出に向けて資料の手直し。と思っていたらちまちました依頼が飛んでくる。面倒くさい。2時半ごろ地震。揺れ始めてから緊急地震速報が鳴りまくる。最近会社携帯を持たされているので2倍うるさい。電車が遅…