2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/22〜2/28

2月22日(月)30分くらい早起きする。早めの電車に乗ったのに遅延であまり早いな、という感じはしない時間に出社。午前中にひたすら資料の見直しをする。深夜残業申請も出しておく。午後から外出。2件打ち合わせをはしご。両方とも決めてほしいことはすべて…

2/15〜2/21

2月15日(月)30分くらい早起きする。 去年、大阪に帰った「Z」のお客さんから「金曜日新宿行くよ」とメール。うれしい。 コンビニコーヒーのち出社。資料の手直しをしようと思っていたのになんだかんだあってなかなか手がつけられない。焦りながらなんとか…

2/8〜2/14

2月8日(月)コンビニコーヒーのち出社。今日は夕方から外出が一件入っているだけ。一応簡単な資料だけ用意しておく。あとはメール送ったり電話かけたりで時間がどんどん過ぎていく。外出。担当が変わってあまり時間がかからないようになったのでそこだけは…

2/1〜2/7

2月1日(月)コンビニコーヒーのち出社。体がだるい。夕方から外出用に一応資料を用意しておく。昼過ぎに眼科へ。またものもらいが膿んでしまったので麻酔の目薬をしてたら針でぷすっと刺される。終わったあと、顔色が悪かったのか脈を取られる。目に軟膏を…

1/25〜1/31

1月25日(月)今日は午後から3件連続で打ち合わせ。終わってない資料のために早起きするが、電車が遅れていてあまり早起きした感じがない時間になる。コンビニコーヒーのち出社。資料を作り出すがやたらと電話がかかってきて思うように進まずに焦る。こんな…