9月9日〜9月30日のダイジェスト

・仕事、とにかく仕事をしまくった(まだ続く)。
・朝ドラ(半分、青い)はなんとか完走した。つらかった。
・9月27日に誕生日を迎えた。
・本はあまり読んでいない。
近藤聡乃「A子さんの恋人」5巻。なんで毎回血を吐きそうな思いをするのか。しかもいつの間にか電書化されており、おせえよ、と思う。
辻原登『抱擁/この世で一番冴えたやりかた』とてもいい。お願いだから『遊動亭円木』を電書化してくれ(そればっかり)。
・コンラート・ローレンツ『ソロモンの指環‐動物行動学入門』仕事が忙しいときはミステリか学者が書いた動物の話に限る。本人が書いたイラストもかわいい。
NHK「100分で名著」テキスト「薔薇の名前」。和田忠彦先生のわかりやすい解説が500円で手に入るなんて!本編読みたくなった。
・仕事忙しいストレスで化粧品を一通り買った。
・「新潮45」のなんやかんやは腹立たしいしショックだが、藤原書店の方がよりダメージが大きい。
・忙しくても酒はほぼ毎日飲んでいた。
・11月上旬までは忙しいのが続く予定…