10/1〜10/7

10月1日(月)6時半ごろ起きる。昨夜、台風で風がひどくてなかなか寝付けずぼーっとする。出社。今日から開始の案件を確認。凡ミスが多発していて私らしい。どうにか全部の確認が終わり、ごはんを食べて夕方から社内ミーティング。これまた11月から始まる案件の作業の確認。レポートを作ろうと思ったが、今日はやめてちまちました仕事を片付ける。8時ごろ会社を出て「Z」へ。誕生日祝いでほかのお客さんから何杯かおごってもらう。

10月2日(火)7時半ごろ起きる。昨日は風呂も入らずに寝てしまったのでまずシャワー。出社。からっとした秋らしいいい天気。友人がくさくさしているようなので、散歩をして!と言っておく。今日はひたすらレポートを作ろうと思っていたが、取り掛かれたのは夕方からだった。8時半ごろ会社を出て「Z」へ。Nがいたので、10月歌舞伎座のチケットがなかなか戻らないという話をする。

10月3日(水)7時半ごろ起きる。出社。今日あったはずのミーティングが明日にずれたのでうれしい。もしかして少しひまなのか?と思う。午後から別のレポートを作る。やたらと数字がいいので気楽。7時に会社を出て美容院へ。前髪を切ってもらい、そのまま新宿まで歩く。途中、タカシマヤでバインミーを買って「Z」へ。明日入籍だというお客さんの愚痴のようなノロケのような話を聞く。

10月4日(木)7時半ごろ起きる。出社。午後、昨日あったはずのミーティング。特に何ごともないが、議事録を作るのに結構時間がかかる。今日は新規案件の構成を考えようと思っていたが、やめてレポート集計をする。8時半ごろ会社を出て「Z」へ。

10月5日(金)7時半ごろ起きる。出社。夕方に取引先へ出かけるのでその準備を昼前にする。途中、先輩とたばこを吸っていたら上司がやってきて「ちょっと会議室に来てくれますか?」と言われる。先輩と、なんだろう?お客様?と言いながら会議室に入るとモニターに「Happy Birthday」の文字。だまされた。プレゼントをいただく(白ワインと七味唐辛子のセット)。午後、昨日の集計の続きを進める。夕方から出かける。いつの間にか6時くらいで薄暗い。会社へ戻ってまた仕事。思うように進まないので飽きてきたころ、Aちゃんからごはんの誘いくる。行く。焼肉食べる。ふたりで「Z」へ。Aちゃんの石垣お土産の泡盛ゼリーを食べる。3時過ぎにソファーへ。

10月6日(土)6時前に起こされて店を出る。寝過ごさずになんとか帰宅。化粧を落として歯磨きをして寝る。2時ごろ起きて朝?ごはんを食べる。しばらくだらだらとしてからお風呂。夜、家に誰もいないので冷凍餃子だけ焼いてビールを飲む。11時ごろ寝る。

10月7日(日)8時ごろ起きる。寝すぎた。朝ごはんを食べたあとにスーパーへ。今日明日のつまみの材料、ビールを買う。帰宅して軽めに筋トレ。終わって少しだけ仕事をしてつまみの準備(手羽中のレモン焼き)をして飲み始める。夜、少しだけ仕事(設定を忘れていた)する。モヤさまのあとうとうとしていた。12時ごろ布団に入る。