2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/19〜3/25

3月19日(月)明日は休みなので気楽な月曜日。社員に送らなくてはいけないものを準備する。量が多いので意外に時間がかかってしまう。なぜか社長が社員名簿を欲しがったので作成。昼休みに「徹子の部屋」見る。仁左様。途中、鼻がたれていたようだった。花粉…

3/12〜3/18

3月12日(月)午前中に歯医者。クリーニングと衛生指導。あと1回で終わるかな。私の予定(予想)では今日で通院終了のつもりだったのに。午後に給与計算をやる。少しだけ早くあがらせてもらう。スナック菓子が猛烈に食べたくなり、コンビニで買って食べてし…

3/5〜3/11

3月5日(月)朝起きるとご近所の屋根にうっすらと雪が積もっている。降っているのは雨。気分はいい。仕事は午前中にいろいろと済ませてしまう。『細雪』がおもしろくてたまらない。読み終わったら四姉妹ものつながりで「阿修羅のごとく」のシナリオも読もう…

2/27〜3/4

2月27日(月)休みを取っているので8時半くらいに起きる。午前中はアカデミー賞授賞式の中継を見る。ティム・ガン登場でひとりテンション上がる。しかしなんで女優たちの髪型がダウンスタイルばかりだったんだろうか。筋トレをして、お昼ごはん。ビールを飲…