7/6〜7/12

※7/6〜7/12の日記は、1度書いたのをきれいに消してしまったためこれが限界です。

7月6日(月)コンビニコーヒーのち出社。仕事。「Z」。『きょうも上天気 SF短編傑作選』読了。浅倉久志さん偉大。パット・マガー『四人の女』読み始める。

7月7日(火)七夕。コンビニコーヒーのち出社。仕事。わりと忙しい。「Z」。

7月8日(水)コンビニコーヒーのち出社。仕事。明日は早起きで直行なので、まっすぐ帰る。家でごはん。

7月9日(木)わたしにとってはかなり早起き。取引先直行。会社戻って仕事。すぐにまた外出。「Z」。夜、床寝していたら地震

7月10日(金)コンビニコーヒーのち出社。遅くまで仕事。「Z」。久しぶりにYちゃんに会う。たくさんしゃべってたくさんより飲む。朝方ソファ寝。

7月11日(土)6時半ごろ起こされて帰宅。寝る。起きる。ブラタモリ。ビール。また寝る。

7月12日(日)7時前に起きる。朝ごはん食べながら読書欄のチェック。午前中に筋トレを済ませる。 扇橋師匠、亡くなったというニュースを目にした。安らかに。パットはマガー『四人の女』読了。くっきりとした5人の登場人物の描写が最高。夜はヨルタモリにあわせてビール。