7/26~7/30

7月26日(水)7時半に起きる。雨の音がすごい。タリーズ寄らずに出社。会社でお土産を配って(置いて)事務仕事をちょこっとしてから、暇になる。大阪はたのしかった、仁左衛門は最高だ、と反芻しているうちに時間になったので会社を出る。ファミリーマートでごはんを買って「Z」へ。

7月27日(木)7時ごろ起きる。涼しかったのでよく眠れた。出社前タリーズ。今日は勉強会くらいしかやることがないので、暇。すばらしい、夕方から社外の人を呼んでの勉強会。ケンブリッジ飛鳥に似ている。勉強会中に来ていたメールに返信しているうちに8時過ぎる。会社を出て「Z」へ。

7月28日(金)7時ごろ起きる。出社前タリーズ。今日は早めに会社を出るつもりなので目立たないように仕事をする。6時ごろ会社を出る。久しぶりに「D」へ。ピクルス、マトンの青唐辛子炒め、冷たくてすっぱいスープ、ごはん半分。IPAに白ワイン3杯。近くにある「M」というそば屋が急に有名になった、という噂を聞いたのでHさんに聞くと「そうなんだよー」といろいろと話を教えてくれた。ものすごくおもしろい。 「Z」へ。1時くらいまで飲んで酔いが急にまわってきたのでソファへ。

7月29日(土)6時前に起こされる。5時間近く寝ている。いつもの睡眠時間と変わらないではないか。帰宅して朝ごはんとお風呂を済ませる。さすがに眠くないので起きてが、本を読んでいるうちにいつの間にか寝ていた。夜、隅田川の花火大会の中継を見る。結構雨が降っているようだ。花火大会は行かなくていいのだが、浴衣が着たい。

7月30日(日)7時半ごろ起きる。朝ごはんを食べながら読書欄のチェック。雨が降っているので買い物に行けない。仕方がないので筋トレをみっちりやる。午後、雨があがってからスーパーへ。つまみの材料、ビール、ワイン。帰宅してつまみを用意して飲む。夜ごはんを食べたあと、そのまま横になっていたらいつの間にか寝ていた。起きるとEテレ菊五郎の魚屋宗五郎をやっていたので、見る。宗五郎が飲み始めたのと同じタイミングでまたビール。12時ごろ寝る。