5/21〜5/27

5月21日(月)6時半ごろ起きる。なぜか眠りが浅かったようで、電車の中で寝ているみたいなずーっと目がうっすら覚めていたみたいな感じだった(たぶん寝ているんだが)。タリーズ寄って出社。簡単なレポートを作る。7時ごろ会社を出る。「Z」へ。

5月22日(火)7時半ごろ起きる。出社。午後から取引先で報告会なのでそこで使う資料の見直し。お昼ごはんを食べて驚くほどの眠気。あくびをしながら取引先へ。お世話になった先方の方が再来月で定年退職するそうだ。会社に戻って今日出た宿題をささっと片付ける。7時過ぎに会社を出る。途中のコンビニでAちゃんの誕生日プレゼント用にgloを買う。「Z」へ。Aちゃんが来たのでgloを渡せた。喜んでくれたようでよかった。

5月23日(水)7時半ごろ起きる。出社。ねむい。今月は記事だけ2本書ければあとは暇なので、もうやる気が出ない。そんなに時間がかかるわけではない仕事をゆっくりと進める。7時過ぎに会社を出て「Z」へ。

5月24日(木)7時半ごろ起きる。出社。記事の続きをやるが、自分で決めたテーマがいまいちおもしろくなくて進める気にならない。明日会社で飲み会をするらしく、誘われる。ワインが3本持ち込まれるらしい。7時半ごろ会社を出て「Z」へ。

5月25日(金)7時半ごろ起きる。出社。記事の続きをだまってやる。おもしろくないなーと思っていたが、出来上がってみたらそこそこの内容になったのではないか、と思う。7時ごろから会社で飲み始める。ボードゲームをいくつかやる。結構おもしろい。片付けが済んでさて帰ろうかと思うと、女性社員がひとりいないことに気がつく。トイレに行ってみると、どうやら気持ち悪くなってしまったらしい。心配なので終電組は帰らせ、出てくるまで待つことにする。結局3時くらいまで会社にいた。タクシー乗って「Z」へ。2杯飲んでソファへ。

5月26日(土)6時前に起こされて店を出る。帰宅して化粧を落として歯磨きをして寝る。2時ごろ起きて朝?ごはんを食べる。夜、缶ビール1本飲む。いつの間にか床寝。12時半ごろ母親に起こされて布団へ。

5月27日(日)8時ごろ起きる。朝ごはんを食べてからスーパーへ。つまみの材料(手羽中のレモン焼き)、ビール、その他日用品を買う。帰宅して筋トレ。午後、つまみを用意して飲み始める。夜はモヤさまを見たあと録画してあった「落語研究会」を見る。権太楼師匠の「死神」と扇遊師匠の「文違い」。文違い、なんど見ても芳次郎がいい男(に違いない。見えないけど)。11時ごろ布団に入る。