2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/17〜6/23

6月17日(月)もうはっきりと蒸し暑い。しかし電車の中はやっぱり寒い。仕事中、ヒマになったのでYoutube巡回して孝玉の「桜姫東文章」のダイジェストを見つける。ほとばしるエロ!って感じですごいな、これは。友人にも教える。会社を出る直前に司法書士の…

6/10〜6/16

6月10日(月)蒸し暑い。ちょっと頭もふらふらするから気圧のアレなんだろう。昼に外へ出たついでに「昭和元禄落語心中」の続きが読みたくて「ITAN」買ってしまう。さっそく読むとこの掲載分で八雲と助六篇が終わっていた…。おお…。明日でいいものは全て明日…

6/3〜6/9

6月3日(月)取締役その1が急に休むことになり、午後休する予定がダメになる。くやしい。午前中に銀行まわって通帳記入しまくり午後は残りの請求書作る。SEのくせになんでこんなわけのわからない勤務表(なぜか数字手入力)を出してくるんだボケが、と心の中…

5/27〜6/2

5月27日(月)ちょっと蒸し暑い。天気予報で今週にも梅雨入りの可能性、とか言っていたけど何それ。『話の終わり』なんだか急に夢中になってきた。明日の午後休、無事取れる。よし。資料の整理(及び処分)に明け暮れる。帰る途中で「SFマガジン」買う。コニ…