2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/21〜7/27

7月21日(月)いつもの時間にアラームがな鳴って焦る。二度寝。8時ごろ起きる。朝ごはんをちゃちゃっと済ませてまた自転車で駅前の方へ出かける。「B書店」へ。『サルなりに思い出す事など』あった!すぐ近くにダグラス・アダムス、マーク・カーワディン『こ…

7/14〜7/20

7月14日(月)喫茶店のち出社。金曜日、決定的に失礼なことはしなかったらしいと周りの様子から判断する。もともと外出の予定だったが課長が行くらしいので内勤になった。うれしい。のんびり提出物のチェックをしたり人の仕事を手伝ったりして一日が終わる。…

7/7〜7/13

7月7日(月)喫茶店のち出社。昨日すごくよく寝た、という寝すぎたので頭がちょっとふらつく。朝からまたがりがりと人の作ったものをチェックしてクライアントに提出。人の仕事を一部手伝うことになったので資料集めなどをする。帰宅すると吉田類ちょっとだ…

6/30〜7/6

6月30日(月)喫茶店のち出社。朝からがりがり制作物のチェックをする。最近仕事に慣れてきてしまって「あいつ暇なんじゃないの」と気が付かれる寸前って感じがする。だったらやりたくない仕事をふられるよりは、やってもいい仕事を率先してやった方がいいか…