2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/16〜2/22

2月16日(月)コンビニコーヒーのち出社。代理店から見積もりの調整依頼の連絡が来る。夕方から外出。いきなりひとりで放り出されることが多すぎないか?とは思うがまあなんとかなった。見積もりの話で電話するかと思ったが、明日にして「Z」へ。あと1杯飲む…

2/9〜2/15

2月9日(月)コンビニコーヒーのち出社。完全に気が抜けている。今更修正依頼が来ているが急ぎでやらなくてはいけないものではなさそうなのでちょっと放っておくことにする。お昼ごはんをゆっくり食べて、来週用の資料を作るが何がなんだかよくわからない。…

2/2〜2/8

2月2日(月)コンビニコーヒーのち出社。午前中から出かける。忙しいからなるべく社内にいたいが、今日の外出は結構おもしろかったのでよしとする。会社戻って先輩の仕事の代わりをして結構ハードにばたつく。なぜだ。先輩が戻ってきたのでここまでやりまし…

1/26〜2/1

1月26日(月)今日はあまり寒くない。電車で寝ていたら仕事の夢を見て最悪な気分になる。コンビニコーヒーのち出社。私ができることはあまりないはずなのにずっと何か焦っていて落ち着かない。これがあとしばらく続くのかと思うとぞっとする。9時ごろ会社を…