2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/23〜3/29

3月23日(月)久しぶりに二日酔い。少し寝坊する。コンビニコーヒーのち出社。午後からの外出用の資料を仕上げる。午後から課長と出かける。結局持っていった資料はまったく使わず、特に時間がかかったわけではないが何だったのかという気はする。少しぐった…

3/16〜3/22

3月16日(月)コンビニコーヒーのち出社。明日休めそうなので適当な言い訳して申請出す。午前中から資料の仕上げをする。夕方出かける。まあまあ。戻ってきたら代理店に出した見積が通っててこれで心置きなく休めそう。会社を出て「Z」へ。明日休むことを自…

3/9〜3/15

3月9日(月)久しぶりによく寝たな、と思って起きる。なんて素晴らしい。コンビニコーヒーのち出社。見てみると制作会社から見積のメールが来ている。うーん、微妙なところついてきたな…という感じ。もくもくと資料作り。夕方に制作会社に電話してここの数字…

3/2〜3/8

3月2日(月)コンビニコーヒーのち出社。昨日資料に赤入れしたところを直す。午後から取引先でプレゼン。無事終わる。会社に戻ってきて余分に印刷した資料をシュレッダーにかける。気が抜けたのか頭が全然働かない。早めに会社を出て「Z」へ。今日から写真の…

2/23〜3/1

2月23日(月)コンビニコーヒーのち出社。眠くて仕方がない。午前中に構成案作って制作会社にぶん投げておく。あとはひたすら資料作り。今日は「Z」が休みのため心置きなく残業する。マーク・ヘルプリン『ウィンターズ・テイル』読み始める。しかし読み終わ…